No.1017 2006/04/20(木) 22:20:35 プレイズ No Title GREIFさんのネタを引用させていただきます。 人数オーバー!その時ワイは店長の後ろにおった。店長のお好み焼きの焼き方を見学しようとしてた時やった。 「方位315から280にて大量のお客さんやで。」 「ウォードックへ、お断りはできへんで。店内へ招くんや。」 「ムチャ言わへんでください。こっちは新米の面倒見てるんでっから。」 「ベイカー、スベンソン、断ってこいや。ここはすでに満席や。これ以上はアカン。」 店内に無理矢理例の客が入ってきおって、ワイが止めに行ったんや。 「すまんなぁ。」 店長はそんな場合やあらへんのにワイに謝ってきおった。断ろうとした副店長の一人は断った客に殴られてしもうて、もう一人はそれを見ておしっこを漏らしていた。 この人の責任やあらへん。本店のお偉いさんが無理矢理客を店内に入れようとしたことが。 そしてその客がえらい怖いお兄さんやったことが。 そのお兄さんを見た客は注文もせずに店内から出て行きよった。 本店のお偉いさんがもっと銭稼ごうせよったために、逆に大損してもうた。 「あの7番のバイトのウエイターがあのごっつ怖そうなお兄さんにした対応、おれは見事でしたなぁ。」 「見てられへんであんなもん。ナガセ、あんなもんやってたらいつかボコられるで。」 「なに言ってまんねん。あんなもんではボコられまへんで。」 あの怖いお兄さんに対応したバイトの姉ちゃんがささやくように言いおった。 「お前さん、逆にボコり返しますでって顔してるで。」 まったくもって駄文失礼。それとGREIFさん、すみません。 No.1018 (修正済) 2006/04/21(金) 07:46:24 カラミティ@出撃前。 No Title 鍋、お好み焼き、と来たので、私はラーメンネタなんかで。 ちなみに、全編博多弁でいきたいところですが、文字にしてみたら地元人ですら判読に困ってしまったので、普通に書きます。  −−あいつか?  ああ、知ってる。  話せば長い。  そう、古い話だ。  知ってるか?  ラーメンには3つある。  昼飯に食う奴、  夜食に食う奴、  飲んだ後に食う奴。  この3つだ。  あいつは−− 彼は『ラーメンの妖精』と呼ばれたラーメン屋。 『彼』の相棒だった男。 <<よう相棒 いい固麺だ>> <<ここから見たらどの麺も大して変わらん>> 私は『彼』を追っている。  −−あれは雪の降る寒い日だった。 <<『ラーメンスタジアム』で大規模な出店!>> <<新規出店? どんなラーメンだ!>> <<ガルム亭へ 撤退は許可できない>> <<だろうな 替玉もう一杯だ>> <<こちらクロウ亭のPJ  可能な限り援護する>> <<潰れるなら俺の見えないとこで頼む>> ラーメンには謎が多い。 誰もが語りたがり、誰もが食いたがる。 そしてどこが細麺で、どこがちじれ麺か。 一体『正統なラーメン』とは何か。 <<他県ラーメン屋出店! 全店駆逐して出店スペースを確保せよ>> <<県境でお出迎えだ>> ラーメン専門フードテーマパーク −−通称『ラーメンスタジアム』 外食産業に与えられた舞台。 <<しょうゆラーメンで出店だ>> <<ラーメンスタジアムの一番人気店だ 油断するな!>> <<ご当地ラーメンがなんだ 俺が食ってやる!>> <<ラーメンにルールなどない ただ客の望むものを入れるだけ>> <<このラーメンは  汁まで飲み尽くすまで終わらない>> 人は彼らを『麺類の騎士』と呼んだ。 <<受け入れろ 小僧>> <<これがラーメンだ>> 変化する流行、変わる客層、変われないこだわり。 <<情報誌の犬が!>> <<食えよ 食わず嫌い!>> <<噛むもぉぉぉん!!>> 食事規定は唯一つ <<食い尽くすぞ ガルム1号店>> EAT ALL 食い尽くせ いかがなもんでしょ? なお、わからない人の為に一応。 「替玉」とは、スープを残しておき、麺だけをおかわりする、という博多系ラーメン独特のシステムである。 それではまた。 No.1019 (修正済) 2006/04/21(金) 17:06:46 DragonVolt たとえばこんなべるかんうぉ〜:ケーキ編  あいつか?ああ、知ってる。  話せば長い。  そう。古い話だ。  知ってるか?お菓子食う奴には三つ有る。  食後に食う奴  夜食に食う奴  間食に食う奴  この三つだ。  あいつはー  彼はスウィーツの妖精と呼ばれた伝説のパティシェ。  「彼」の相棒だった男。  <よう相棒。いい甘さだ。>  <ここから見ればどの菓子も大して変わらん。>  私は「彼」を追っている。  あれは雪の降る寒い日の事だった。  <スポンジケーキで大規模な装飾!>  <装飾?どんな装飾だ?>  <ガルム店へ、ロスは許されない。>  <だろうな。疲労上乗せだ。>  <こちら生クリーム隊のPJ。可能な限り援護する。>  <虫歯治すんだったら俺の見えないところで頼む。>  ケーキには謎が多い。  何もが甘くなり、何もが美味しくなる。  そして何が最高で、何が最低なのか。  一体ケーキとは何か。  <ライバルケーキ店出店!価格を安くし閉店させろ>  <ここでお出迎えだ>  柔らかい小麦の塊―通称スポンジケーキ  <苺狩りだ>  <チョコが入ってるぞ!油断すんな!>  <チョコが何だ俺は食ってやる!>  人は彼らをスポンジケーキの騎士と呼んだ。  変化する匂い、変化する外見、変われない甘さ  <受け入れろ小僧 これがケーキだ>  <食えよ!食わず嫌い!>  <噛むおおん!!>  食事規定は唯一つ。  「よく味わえ」 ごめんなさい...。私はもう末期たとえばこんなべるかん病です。 No.1020 2006/04/21(金) 17:40:01 たつや Website: Fishing Area Re:No Title 爆笑です、マジ最高です。 ちなみにナベ食ってましたw No.1021 2006/04/21(金) 19:48:31 プレイズ ドラえ○んネタ はい、もちろんです。またまた駄文です。闇鍋シリーズは明日書きます。 元いじめ小学生  タケシ ゴウダ 空き地にて臨機応変な友人関係を持ち、みんなから「ジャイアン」と呼ばれるようになった。 空き地に向かう途中から妙な気がしてたんだ。 何てこずってんだ。のび太とドラえもん相手にってな。 まあ泣き声が聞こえないのも今だけ。そろそろ泣き始めるころだろうと思ったぜ。 心の友(スネオや他のキャラ)ってのはみんないじめのプロなんだ。 でもあれを見て冗談かと思ったぜ。 土管の前にのび太とドラえ○んが立っていやがる。 やられた心の友も同じ反応だ。 ああ、こりゃ現実だってな。 のび太はたまにアレを持って来てる時がある。 秘密道具ってやつだ。 俺は目を凝らして秘密道具と空き地、そしてのび太の顔を確認した。 ドラえ○んの様子 のび太の余裕顔  秘密道具 心の友の証言 いけると踏んだ。 だが予想を超えてた。 奴らの道具は四次元ポケットだったんだがな。 ドラえ○ん見ててまたもや思いついた。反省はしている・・・ハズ。 No.1022 (修正済) 2006/04/21(金) 20:43:18 GREIF 時速300km/hの編隊飛行 >プレイズさん 引用大歓迎です。どんどん使ってくださいね。 ――あいつか ――ああ 知っている ――話せば長い ――そう 古い話だ ――知ってるか? ――走り屋は3つに分けられる ――コーナーを攻める奴 ――最高速を求める奴 ――飛距離と角度を求める奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 彼は『片輪の妖精』と呼ばれた走り屋 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒 いい眺めだナ>> <<ここから見れば どのクルマも大して変わらん>> 私は『彼』を追っている ――あれは爆音の轟く暑い夜だった <<環状線で大規模なバトル!>> <<飛び入りか!どこのチームだ!>> <<ガルム隊へ 減速は許可できない>> <<だろうナ ガス代上乗せだ>> <<こちら クロウ隊のPJ 可能な限りブロックする>> <<チギられるなら俺の見えないところで頼む>> ベルカ「戦走」には謎が多い 誰もが勝者となり 敗者となる そして誰がおりる者で 誰が残る者か 一体『走り屋』とは何か <<ベルカ族車接近 全車特攻し集会場所を確保せよ>> <<ハコスカでお出迎えだ>> 眠らぬ町のワインディング――通称『首都高』 走り屋たちに与えられた舞台 <<移動オービスだ>> <<湾岸の帝王だ! 油断すんナ>> <<警察がナンだ 俺が撒いてやる!>> <<走り屋にルールは無い ただ速く駆けるだけ>> <<このバトルは どちらかがアクセル抜くまで終わらナイ>> 人は彼らを『首都高の伝説』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これがバトルだ>> 変化するコンディション 変わる勝者 変われない頂点 <<国家権力の犬が!>> <<踏めヨ 臆病者!>> <<フラットアウト――――ッ>> WANGAN BELKANNIGHT 走行規定は唯一つ <<駆け抜けるぞ――ッ 悪魔のガルム1>> ――駆け抜けろ―― サイファーはS30、ピクシーはカーボン外装の964で。 一部族○キングとニー○フォー○ピードが混ざってしまいました… No.1023 2006/04/21(金) 21:49:25 焔 Re:No Title 焔:OPネタが流行しているようだが。 整備チョ:らしいな、皆凄いクオリティだよ。 ━━あいつか? あぁ、知ってる 話せば長い そう、古い話だ 知ってるか? 無職には3つある 働きたいのに働かない奴 働く能力が無い奴 働く気すら無い奴 この3つだ あいつは━━ 彼は、「就職の妖精」と飛ばれた男。 「彼」の相棒だった男 <<よう相棒 いい求人だ>> <<ここから見たらどの仕事も大して変わらん>> 私は、彼を追っている。 <<『ハローワーク』で大規模な求人!>> <<この時期に求人? どんな会社だ!>> <<ガルム隊へ 休憩は許可できない>> <<だろうな 時給上乗せだ>> <<こちらクロウ隊のPJ 可能な限り職を紹介する>> <<就職するなら俺の見えないとこで頼む>> 職には謎が多い。 誰もが手に入れたがり、誰もが面倒くさくなる。 そしてどこが職案で、どこが就職か。 一体『NEET』とは何か。 <<求人に応募多数! ライバルを蹴落として職を確保せよ>> <<職安でお出迎えだ>> 無職専用職業案内所 ━━通称『ハローワーク』 ニートに与えられた舞台。 <<履歴書捏造して提出だ>> <<応募多数の人気会社だ 油断するな!>> <<就職率の低下がなんだ 俺は職に就いてやる!>> <<ニートにルールなどない ただ自分の好きな生活を送るだけ>> <<この戦いは  自分が定職に就くまで終わらない>> 人は彼らを『職安の騎士』と呼んだ。 <<受け入れろ 首相>> <<これが現代だ>> 忙しい社会、無気力な若者、変わらないNEET。 <<モバイトの犬が!>> <<働けよ ニート野郎!>> <<(採用通知)カモォォォォン!!>> 帰宅規定は唯一つ <<職を探すぞ ガルム1>> 脱・NEET 就職しろ <<撤退は許可できない。全員、就職しろ。>> <<ここは「ハロワ」、ニートに口無し>> <<噂は聞いているぞ、筋金入りのニートらしいな>> <<実は俺、労働意欲があるんすよ。開く時間になったらハロワに行こうと。履歴書も書いてあったりして>> <<職質警官だ!全機ブレイク!ブレイク!>> <<相棒…俺は働く理由を見つけた>> <<よう、相棒 働く理由は見つかったか?>> <<永遠のニートていうのは自宅に長く居た奴の幻想だ。おまえのことだよ、相棒!>> <<働け、臆病者!>> <<働けぇ!>> <<無気力だ・・・・・>> <<そんな生易しいものじゃない>>   <<ああいうのはな・・・・・ニートって言うんだよ>>   <<ハロワの生んだニートか・・・・・・>> オソマツorz 番外:<<職安部隊!ニートレット大尉は居ませんか!ニートレット大尉の確認を!>> <<ニート、ヒッキー、ローニン!無職者だけで就活するぞ>> <<ハロワを通過する 最悪な場所だが最速の近道だ>> <<開封まで 5、4、3 …不採用、今!>> <<地上ニート部隊をしつこくハロワに誘うヤツがいる!誰か落としてくれ!>> <<履歴書、提出、提出!……ミス!>> <<我々は『労働無き世界』の住人。まがい物のニートは始末する>> 長文失礼。皆、働こうね?w No.1024 (修正済) 2006/04/21(金) 22:40:26 あくてぃぶF-15/ヴァルカン もう1つ生きましょうか。 闇鍋編で、2のトレーラーから。 「ガルム隊へ、撤退は許可できない。完食せよ。」 「だろうな。食材上乗せだ。」 ――10年前、世界を巻き込んだ鍋戦争があった。 「鍋中央部で大規模な食材の取り合い!」 「上も下も食えないものばかりだ!」 「ガルム隊、援護に向かえ!」 「よう相棒、俺達にお似合いの鍋だ。」 彼は片箸の妖精と呼ばれた鍋奉行。 『彼』の相棒だった男。 「ベルカ闇鍋軍団接近中!全部完食し鍋中央を確保せよ。」 「玄関でお出迎えだ。」 私は「彼」を追っている。 「今までの奴等より(食う速さが)速い。」 「闇鍋の鳥だ、油断するな!」 「片箸の赤いやつがいる。噂に聞いたやつか。」 「グルメには贅沢な墓場だ。」 「ここは「闇鍋」、離脱者に口なし。」 そして・・・ 片箸の言葉で闇鍋の幕は上がる。 「あれは雪の降る寒い日だった。」 交戦協定はただ1つ 「食い尽くすぞ、ガルム1!」 食い尽くせ とりあえず、これだけ。 No.1025 (修正済) 2006/04/21(金) 23:09:25 Sky High No Title 見たまえ、この残骸を あいかわらずこんなもの作りをしてるんだね、彼らは 彼ら? 効率的で安上がりだ これなら2機作る予算で 527546機はいけるね 強度と性能を落すのはもちろん、 部品数と工程を減らす工夫が 凝らされている。それどころか、武装を全て取り外し、 機体の一部をプラスチック製にしているのもある。むしろ張りぼてだよ まともなのは脱出装置だけだ 誰なんです?彼らって ノースオーシア・グランダーI.G.さ その昔は ISAF国営兵器産業廠といった しかし その土地は 今ではオーシアの信託統治領 かつてのISAFを支えた技術力は オーシアのために使われている …その製品をなぜ彼らが? 興味深いね ISAFといえば… 知ってるかね? 15年前戦争後、オーシア空軍の生存率を強化する目的で 軍が迎え入れたISAF空軍のエースたちがいる え… まさか ISAFのイジェクトのエースだけの オメガ飛行隊さ いや あくまで噂だよ 古狐の私でさえ知らない秘密だ 大統領府でさえ 把握していないんじゃないかな ……これなら毎回安心して脱出できるな!いくぞ! オメガ隊全機、ベイルアウトする! 「「「イジェークト イジェークト」」」 ……反省はしてません。 No.1026 2006/04/21(金) 23:13:21 プレイズ 見ていますかー!!(猪木風) またもや思いついた。 あいつか?ああ、知ってる。  話せば長い。  そう。古い話だ。  知ってるか?俺以外に目立つ奴は3人いる。  相棒を裏切る奴奴  俺を無理矢理SWATに推薦した奴  むちゃくちゃ強い女な奴  この三つだ。  あいつはー  彼はストリートと呼ばれたSWAT隊員。  黒幕の元相棒だった男。  <よう元相棒。いい金額だ。>  <ここの金額から見ればSWATの給料なんかカスに近い。>  私は黒幕を殺した。  あれは麻薬王を連邦刑務所に護送すら日の事だった。  <ロサンゼルス警察署で大規模な護送!>  <護送か?どこのどこの誰をだ?>  <ホンドーへ、失敗は許されない。>  <だろうな。給料上乗せだ。>  <こちら狙撃隊のPJ。可能な限り援護する。>  <襲撃なら囮の方で頼む。>  この事件には謎が多い。  誰が仲間で、誰が裏切り者か。  そして飛行機はどこに着陸して、どこまでフーラーは馬鹿なのか。  一体SWATとは何か。  <犯人を奪われた!ホンドー隊は直ちに犯人を確保せよ>  <ここでリムジンで追いかけるぞ>  特殊戦術警察隊―通称『SWAT』  <SWAT狩りだ>  <相手はSWATだぞ!油断すんな!>  <SWATがなんだ 俺がやってやる!>    人は彼らを『SWAT』と呼んだ。(そのまんまですいません)    <受け入れろストリート これが元相棒の姿だ>    変化する犯人、変化する金額、変われない日常 <撃てよ!ストリート>  <ギャンブルゥゥゥウウウ!!>  ミッションコンプリートの条件はただ一つ。  犯人を確保せよ!!  No.1028 2006/04/21(金) 23:35:23 カラミティ No Title では、こういうのはどうでしょう?  −−あいつの事か。  ああ、知ってる。  話せば長い。  そう、古い話だ。  知ってるか?  エースには3つある。  球数投げても大丈夫な奴、  ストレートにこだわる奴、  コントロールがいい奴。  この3つだ。  あいつは−− 彼は『片羽の妖精』と呼ばれたキャッチャー。 『彼』の相棒だった男。 <<よう相棒 いい眺めだ>> <<ここから見ればどのファンも大して変わらん>> 私は『彼』を追っている。  あれは雪の降る寒い日だった。 <<『球場』で大規模な投手戦!>> <<助っ人外国人か? どこの出身だ!>> <<バッテリーへ 交代は許可できない>> <<だろうな 失点上乗せだ>> <<こちら中継ぎ隊のPJ  可能な限り援護する>> <<打たれるなら俺が投げてない試合で頼む>> プロ野球には謎が多い。 誰もがファンとなり、誰もが解説者となる。 そして誰が速球派で、誰が軟投派か。 一体『本格派』とは何か。 <<クリーンナップ接近! 全員三振し勝ち投手権を確保しろ>> <<マウンドでお出迎えだ>> エリアB7R−−通称『球場』 エースたちに与えられた舞台。 <<首位いじめだ>> <<ソフトバンクの4番だ 油断すんな!>> <<松中がなんだ 俺がやってやる!>> <<投球にルールなどない ただバッターを打ち取るだけ>> <<この試合は  どちらかが点を取るまで終わらない>> 人は彼らを『マウンドの騎士』と呼んだ。 <<受け入れろ 小僧>> <<それが敗戦処理だ>> 変化する球、代わる投手、変われないコミッショナー。 <<○売の犬が!>> <<投げろよ 臆病者!>> <<ボォォォォク!!>> 交戦規定は唯一つ <<勝ち越すぞ ガルム1>> SURVIVE 勝ち残れ アイリス隊はパリーグを愛しています。 「We Loveパ」 それではまた。 No.1030 2006/04/22(土) 17:51:27 匿名希望 D−03 楽しすぎます。小休止の意味もかねて 「なんだ、このノリは」 「各機、シリアスを保つ余裕はねぇぞ」 No.1031 2006/04/22(土) 18:05:30 バタぼう Re:No Title ――あいつか ――ああ 知っている ――話せば長くなる ――そう 古い話だ ――知ってるか? ―― には 3つ ―― 奴 ―― 奴 ―― 奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 彼は『』と呼ばれた 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒>> <<ここから見たらどんな も大して変わらない>> 私は『彼』を追っている ――あれは雪の降る寒い日だった <<『』に大規模な 発生!>> <<>> <<隊へ 撤退は許可できない>> <<だろうな 上乗せや>> <<こちら 隊のPJ 可能な限り する>> << なら俺の見えない所で頼む>>  には謎が多い 誰もが となり 誰もが となる そして誰が で 誰が か 一体『』とは何か <<>> << でお出迎えだ>>  ――通称『』 <<>> <<>> <<>> <<>> <<>> 人は彼らを『 の鬼神』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これが だ>> 変化する 変化する 変われない  <<>> <<臆病者!>> <<>>  規定は唯一つ ―― ―― <<>> No.1032 2006/04/22(土) 19:43:51 きれっぱし 成分解析する。 V2の成分解析結果 : V2の91%は海水で出来ています。 V2の5%は勢いで出来ています。 V2の4%は大人の都合で出来ています。 ヴァレー空軍基地の成分解析結果 : ヴァレー空軍基地はすべて夢で出来ています。 円卓の成分解析結果 : 円卓の97%は着色料で出来ています。 円卓の3%は成功の鍵で出来ています。 ウィザード1の成分解析結果 : ウィザード1の71%は心の壁で出来ています。 ウィザード1の18%は大人の都合で出来ています。 ウィザード1の7%は大阪のおいしい水で出来ています。 ウィザード1の4%はやましさで出来ています。 クロウ隊のPJの成分解析結果 クロウ隊のPJの90%は運で出来ています。 クロウ隊のPJの10%は不思議で出来ています。 ホフヌングの成分解析結果 : ホフヌングの54%はアルコールで出来ています。 ホフヌングの25%はハッタリで出来ています。 ホフヌングの15%は微妙さで出来ています。 ホフヌングの3%はお菓子で出来ています。 ホフヌングの3%は玉露で出来ています。 フレスベルクの成分解析結果 フレスベルクの86%は花崗岩で出来ています。 フレスベルクの12%は勢いで出来ています。 フレスベルクの1%は不思議で出来ています。 フレスベルクの1%は欲望で出来ていますぜ。 ディレクタスの成分解析結果 ディレクタスの93%は海水で出来ています。 ディレクタスの7%は言葉で出来ています。 シュティーア城の成分解析結果 シュティーア城の60%は着色料で出来ています。 シュティーア城の26%は砂糖で出来ています。 シュティーア城の5%は呪詛で出来ています。 シュティーア城の4%は罠で出来ています。 シュティーア城の3%は税金で出来ています。 シュティーア城の2%は言葉で出来ています。 No.1034 (修正済) 2006/04/22(土) 20:16:02 Jester 感染しました 見たまえ この残骸を あいかわらず こんな鍋料理作りをしてるんだね 彼らは 彼ら? これは一見 その鍋料理のものに見えるが そうではない 見た目と色合いを落すことなく 旨さとまともな具材を減らす工夫が 凝らされている つまりこれは闇鍋だよ しかも効率的で安上がりだ これなら2杯の鍋料理の予算で 5杯はいける 誰なんです?彼らって ノースオーシア・グランダーI.G.さ その昔は 南ベルカ国営鍋料理産業廠といった しかし今そこはオーシアの信託統治領 かつてのベルカの闇鍋のレシピは オーシアのために使われている …それをなぜ敵が? 興味深いね ベルカといえば… 知ってるかね? 15年前戦争後 オーシア鍋奉行所を 強化する目的で 軍が迎え入れたベルカフードファイターの エースたちがいる え… まさか 旧敵国ベルカ人エースだけの 闇鍋フードファイター隊さ いや あくまで噂だよ 古狐の私でさえ知らない秘密だ 大統領府でさえ 把握していないんじゃないかな ・・・やってしまった。いろいろ申し訳ない。 No.1035 (修正済) 2006/04/22(土) 21:01:15 GREIF 久々に「たとえばこんなべるかんうぉ〜」 ピ○ミンより。少々グロテスクな表現が入ります。ご注意を。 赤ピクシーは 火に強い♪ ピクシー「な、なんだそのライターは!うわ、熱っ!あちーっ!!」 青ピクシーは 溺れない♪ ピクシー「あ、足に鉄球つけて水槽に沈めるのはやめゴボゴボゴボ…」 黄ピクシーは 高くとぶ♪ ピクシー「飛行機の胴体に『括り付ける』のは違うと思うんですけどぉぉぉぉ!!」 むらさきピクシー 力持ち♪ ピクシー「バンカーバスターなんか一人で持ち上げられるかぁぁぁっ!!」 白ピクシーには 毒がある♪ ピクシー「だから俺はただの人間だと何度も…(しくしく)」 個性がいろいろ ぴくしーつー♪ ピクシー「第一作あったのかコレ!?」 もぐもぐごきゅん PJ「うん、うまいわコレ」 ピクシー「く、食うな、食うなーっ!! しかもなにげにコレ呼ばわりするな貴様ー!」 PJ「さて、残りを片付けますか(ニヤニヤ)」 ピクシー「だから食うなと言って…う、うわ、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」 ぱくぱくむしゃむしゃもきゅもきゅごっくん 皆様、すいません…。 No.1036 2006/04/22(土) 21:04:00 あくてぃぶF-15/ヴァルカン 分析なら負けません。 デトレフ・フレイジャーの成分解析結果 : デトレフ・フレイジャーの39%は歌で出来ています。 デトレフ・フレイジャーの19%はマイナスイオンで出来ています。 デトレフ・フレイジャーの16%は汗と涙(化合物)で出来ています。 デトレフ・フレイジャーの14%は時間で出来ています。 デトレフ・フレイジャーの8%は理論で出来ています。 デトレフ・フレイジャーの4%は情報で出来ています。 ベルンハルト・シュミッドの成分解析結果 : ベルンハルト・シュミッドの48%は大阪のおいしい水で出来ています。 ベルンハルト・シュミッドの24%は着色料で出来ています。 ベルンハルト・シュミッドの21%は電波で出来ています。 ベルンハルト・シュミッドの5%は知恵で出来ています。 ベルンハルト・シュミッドの2%は見栄で出来ています。 デミトリ・ハインリッヒの成分解析結果 : デミトリ・ハインリッヒの54%は元気玉で出来ています。 デミトリ・ハインリッヒの24%は不思議で出来ています。 デミトリ・ハインリッヒの19%は努力で出来ています。 デミトリ・ハインリッヒの2%は歌で出来ています。 デミトリ・ハインリッヒの1%は蛇の抜け殻で出来ています。 ロト隊の成分解析結果 : ロト隊の63%は元気玉で出来ています。 ロト隊の36%は純金で出来ています。 ロト隊の1%は厳しさで出来ています。 グリューン隊の成分解析結果 : グリューン隊の66%はアルコールで出来ています。 グリューン隊の13%は苦労で出来ています。 グリューン隊の13%は白い何かで出来ています。 グリューン隊の4%はやましさで出来ています。 グリューン隊の2%はハッタリで出来ています。 グリューン隊の2%は白インクで出来ています。 インディゴ隊の成分解析結果 : インディゴ隊の48%はお菓子で出来ています。 インディゴ隊の17%はビタミンで出来ています。 インディゴ隊の13%は毒電波で出来ています。 インディゴ隊の12%はやましさで出来ています。 インディゴ隊の7%は勇気で出来ています。 インディゴ隊の2%は利益で出来ています。 インディゴ隊の1%は優雅さで出来ています。 実際にこうだったらやだな・・・ No.1037 (修正済) 2006/04/22(土) 21:22:12 澄香 Website: Zeroマップ No Title >ピク民 第一作でいってみようw 僕達ピクシー、 貴方だけについていく〜 今日も分散、対空、任意、対地でふぉっくすつー ピク「で、何で埋められてるんだ俺」 財布「俺だけについてきてもらう為の前準備だ。引っこ抜いてやるからついてこい」 ピク「いや、すまん。あの時はだから上から土をかわえsdrftgyふじ」 財布「あ、完全にうめちまった。やべーやべー」 No.1038 2006/04/22(土) 22:43:32 Jester 戦闘機の分析結果 やってみました。 Su-47の成分解析結果 : Su-47の81%はカテキンで出来ています。 Su-47の13%は黒インクで出来ています。 Su-47の3%は利益で出来ています。 Su-47の2%は夢で出来ています。 Su-47の1%は波動で出来ています。 F-15S/MTDの成分解析結果 : F-15S/MTDの43%は時間で出来ています。 F-15S/MTDの41%は野望で出来ています。 F-15S/MTDの11%は成功の鍵で出来ています。 F-15S/MTDの2%は黒インクで出来ています。 F-15S/MTDの1%はアルコールで出来ています。 F-15S/MTDの1%は乙女心で出来ています。 F-15S/MTDの1%はかわいさで出来ています。 F-16XLの成分解析結果 : F-16XLの66%は不思議で出来ています。 F-16XLの30%は勢いで出来ています。 F-16XLの3%は根性で出来ています。 F-16XLの1%は乙女心で出来ています。 YF-23Aの成分解析結果 : YF-23Aの56%は波動で出来ています。 YF-23Aの18%は記憶で出来ています。 YF-23Aの11%は世の無常さで出来ています。 YF-23Aの6%は勇気で出来ています。 YF-23Aの5%は厳しさで出来ています。 YF-23Aの2%は努力で出来ています。 YF-23Aの1%は税金で出来ています。 YF-23Aの1%はかわいさで出来ています。 No.1039 2006/04/22(土) 22:48:25 ハリケーン Re:戦闘機の分析結果 大爆笑!!ツボった。 どうやって分析ってやっているのですか? No.1040 2006/04/22(土) 23:04:49 カラミティ No Title 着々とOP専門になりつつありますが。 ある一部分を思いついたので無理矢理完成させました。  −−あいつの事か。  ああ、知ってる。  話せば長い。  そう、古い話だ。  知ってるか?  噺家には3つある。  座布団を求める奴、  「ちゃんらー」に生きる奴、  答えを客に読まれる奴。  この3つだ。  あいつは−− 彼は『片羽の妖精』と呼ばれた噺家。 『彼』の代理だった男。 <<よう相棒 いい眺めだ>> <<ここから見ればどの会場も大して変わらん>> 私は『彼』を追っている。  あれは雪の降る寒い日だった。 <<『笑点』で大規模な爆笑!>> <<司会交代か? どこの弟子だ!>> <<ガルム亭へ 撤退は許可できない>> <<だろうな 座布団上乗せだ>> <<こちら座布団と愛を運ぶPJ  可能な限り援護する>> <<子作りなら俺の見えないとこで頼む>> 笑点には謎が多い。 誰もが前座となり、誰もが先読みする。 そして誰が笑福亭で、誰が林家か。 一体『素晴らしい賞品』とは何か。 <<林家一門接近! 全座布団没収し床に座らせろ>> <<舞台袖でお出迎えだ>> 最長寿お笑い番組−−通称『笑点』 噺家たちに与えられた舞台。 <<座布団狩りだ>> <<円楽の後釜だ 油断すんな!>> <<円楽がなんだ 俺がやってやる!>> <<笑点にルールなどない ただ客を笑わせるだけ>> <<この番組は  誰かが死ぬまで終わらない>> 人は彼らを『円楽の弟子』と呼んだ。 <<受け入れろ 小僧>> <<これが笑点だ>> 変化するメンバー、変わる司会、変われない座布団。 <<林家一門の犬が!>> <<手上げろ 臆病者!>> <<山田くぅぅん!>> 交戦規定は唯一つ <<座布団10枚取るぞ ガルム1>> GET THE ZABUTON 座布団を取れ あそこで笑ってもらえれば、私の勝ち……というところで。 それではまた。 No.1041 2006/04/22(土) 23:06:02 カラミティ No Title オメガ隊ネタで連投。オメガといえば04、という事で、04のラスト、対メガリスミッションの機体選択画面のバックに流れる基地指令演説で。 おはよう兵士諸君。 諸君らに伝えておきたいことがある。 一時間後には、諸君は我々の歴史上最も重要な作戦を戦うことになる。 それは、残存する、我々の大陸に混沌をもたらしたオメガ隊を倒すための作戦だ。 彼らは属する国家も、機体も違う。しかし共に戦わず、勝手に苦しみ、そして知らぬ間に撃墜されてきた。彼らは信じるものの為、自由の為にことごとくベイルアウトしてきた。 そして今日、彼らは、最後の戦いに至ってもその気でいる。 我々の美しい土地を解放する戦い、人々、友人達…我々の家族の手に自由を取り戻す戦いに至ってもだ。 我々の勝利は、ユージア大陸の新たな反映の時代を告げる先触れとなるだろう!! 勝利は我々にある! 今こそ人々の為に空を取り戻そう! 我々の未来、我々の自由を勝ち取ろう! 空は、全ての人のものだ。 さあ、我々の空を……オメガ隊に被われた空を取り戻しに行こう! 若干アレンジ・意訳部分を含みます。 それではまた。 No.1046 2006/04/22(土) 23:34:58 フェニックス Re:見ていますかー!!(猪木風) 私も見てましたよ あいつか? ああ、知ってる。 話せば長い。 そう、古い話だ。 知ってるか?SWATは3つに分けられる。 俺を裏切る奴。 俺を裏切った奴を推薦する奴。 俺を裏切った奴を好きになる奴。 この3つだ。 あいつは―― 彼は、ギャンブルと呼ばれた男。 SWAT隊員ストリートの、元同僚。 ≪よう相棒。いい事件だ≫ ≪俺から見ればいつもと変わらん≫ 私は彼を追っている。 ≪あれは立て篭もり事件が起きた晴れた日だった≫ ≪ロサンゼルスの交差点で、大規模な銃撃戦!≫ ≪銃撃戦?ロスのどこでだ?≫ ≪テンリー1、撤退は許可できない。応戦せよ≫ ≪さっきから言ってるだろう、フーラー!俺たちが行く!≫ ≪こちらテンリー1のTJ。ストリート、可能な限り援護する≫ ≪裏切るなら俺の見えない所で頼む≫ この襲撃には謎が多い。 誰もが1億ドルを狙い、誰もがSWATを狙う。 そして誰がマフィアで、誰がアレックスの仲間か。 一体「テンリー」とは何か? ≪橋に小型ジェット機接近。直ちに急行し、逃亡を阻止せよ≫ ≪リムジンでお出迎えだ≫ Special Wepon And Tactics ―通称「SWAT」 ≪マフィア狩りだ≫ ≪ロシアンマフィアだぞ!油断すんな!≫ ≪ロシアンマフィアがなんだ、俺が殺ってやる!≫ 人は彼を、「ギャンブル」と呼んだ。 ≪受け入れろ、これが仕事だ≫ ≪ホンドーの運転手をするのが仕事か!≫ ≪武器保管係にも選択権はあるだろうに!≫ 変化する職場、変化する作戦、変われないアレックス。 ≪撃て、臆病者!≫ ≪カモォォォォォン!≫ フーラーを黙らせる方法は唯一つ。 「見せ付けろ」 No.1047 2006/04/22(土) 23:48:33 プレイズ 闇鍋シリーズ それでは遅くなりました。皆さん期待してないでしょうが第2弾です。   ルール追加  勝利条件  敵が全員腹痛で退席する                退室する相手には無理矢理ゲテモノを食わせることができる。食った相手はもちろん嘔吐する。                        円卓 <<作戦本部からの緊急指令により、諸君にはベルカ絶対防衛闇鍋席の強行偵察に行ってもらう。B7Rと呼ばれるこの席付近には現在ベルカ人フードファイター部隊が具の投入権を死守している。膨大なだし汁が匂わせているB7Rには古の時代から多くの嘔吐物が流されてきた。敵フードファイターとコンタクトした場合は箸を持つことを許可する。諸君らの胃の大きさが試される時だ。>> ベルカ絶対防衛闇鍋席   通称『円卓』 そこには上座も下座もない。条件は皆同じ。所属も階級も関係ない。投入権を巡って各国の腕利きフードファイターが集う場所。          ミッション開始 鍋奉行<<ガルム隊へ、特別席B7Rに入室し、周辺の状況を探れ>> ピクシー<<ガルム2了解  俺たちにはお似合いの匂いだ>> 鍋<<敵が入室、箸を用意しろ>> ピ<<くそ>> 敵<<予約確認書の記入ミス?敵の予約は2人だけだ>> 敵<<敵は円卓を知らんのか>> ピ<<向こうも気づいたみたいだ>> 鍋<<ガルム隊へ、箸を投入せよ>> ピ<<ガルム1、完食するぞ>> 敵<<胃の消化速度でも確認させてもらうか>> 敵<<食え、今だ>> ピ<<ガルム2、完食>> 敵<<くそ、腹が痛い。退室する>> 敵<<十分に匂いを確認してから食え>> 敵<<複雑に考えるな。食えばいい>> 敵<<くそ、腹がやられた。退室する>> 鍋<<敵勢力すべての退室を確認。ガルム隊へ、特別席へ進席せよ>> ピ<<サイファー、円卓へ進む。慎重に行こう>> 都合によりここで一旦終わります。次回は円卓後半、ついにエースと対決です。 No.1048 (修正済) 2006/04/23(日) 00:11:02 焔 No Title メビウス1の撃墜した自由エルジアの無人戦闘機のデータもあって、機械制御式戦闘機が完成。有人戦闘機の時代は終わりつつある。 しかし、オメガ隊の隊員を中心とした反乱勢力が無人制御機導入を拒否、 “FREE EJECT”と名乗り、日増しに抵抗の度合いを強めている。 「自由脱出」は大陸各地のベイルアウト好きに徹底抗戦を呼び掛け、 ついには旧オメガ隊格納庫を襲撃、多数の戦闘機を強奪するまでに至った。 これを受けて本日0330時、ISAF空軍は特別討伐作戦の実施を決定した。 先の大陸戦争での戦果を分析した結果、           (中略)     敵はホワイトバレー湾北部の軍港島に拠点を築いていることが判明している。 「自由脱出」を武装解除せよ!本作戦のコードネームは「イジェークト」だ。 この作戦の成功を、君に託したい。 なお、君からの要請によりF/A-22にAIによる機械制御システムを導入しておいた。ロックオンや脱出等のサポートをしてくれる。テストも兼ねて、有効に活用してほしい。 出撃。 メビ1<<オメガ11、何故反乱など起こした!?>> オメ11<<メビウス1、墜ちた経験の無い君には分かるまい。ベイルアウトする楽しさが、イジェークトと叫ぶ爽快感が!>> メビ1<<それだけで反乱を起こすか?>> オメ11<<無人制御戦闘機はベイルアウトすらも機械制御だ。自由にベイルアウトする事が出来ない。>> メビ1<<ワザと被弾するなりすれば良いだろう!>> オメ11<<我々は自分からベイルアウトするのが信条なのだ!故意に被弾するなどできるものか!>> メビ1<<なら、ここで俺が最後のベイルアウトをさせてやる!>> オメ11<<我々の理想の為、メビウス1!俺は君を墜とす!>> *ムービー、すれ違いざまに爆散する2機* オメ11<<流石だな、メビウス1。俺の負けだ・・・。だが、俺が死んでもイジェクトの心は何時までも残るだろう。人が翼を求める限り>> F/A-22AI<<機体損傷、飛行継続不可能。ベイルアウトを実行します>> *画面フェードアウト* メビウス(・・・これがベイルアウトか。オメガ11、お前の気持ちも・・・分からんでも・・・ないな) *ヘリのローター音* 救助隊A:居たぞ!メビウス1だ!・・・まさかメビウス1がベイルアウトをする事になるとはな・・・。 救助隊B:一体相手はどんな奴だったんだ? 救助隊A:それが・・・オメガ11だったらしいんだ。 *画面が空を映す* 天の声<<イジェークト イジェークト>> 大変だ、オメガ11が強すぎる。 No.1049 2006/04/23(日) 00:26:48 レイス Re:No Title F/A−22に自動脱出機構などあったっけ?・・・ たしかに最新のステルス戦闘機ではあるけれど、損傷度を判定して自動脱出とかはしないと思いますよ もし、本当は飛行可能、ないし不時着可能な損傷でも脱出してしまえば機体は失われてしまいますし、ハッチ開閉やらギミックの多いラプターに自動脱出などというものを組み込む余裕があるのかどうか。 脱出タイミングだってある程度減速させたり高度下げたり、機体を水平にしたり?とか色々あるだろうし 映画とかだと 撃墜級の被弾⇒即脱出 となってるのが多いですけど、それは機体が分解するほどの被弾であることが多いですし バートレット大尉とか損傷の浅いレベルでの脱出はのんびりとした部分もありましたから No.1051 2006/04/23(日) 09:14:36 Jester ネタ投下!投下! ――あいつか ――ああ 知っている ――話せば長くなる ――そう 古い話だ ――知ってるか? ――バーベキューをやる奴は3つに分けられる ――山へ行ってやる奴 ――海へ行ってやる奴 ――家の裏庭でやる奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 彼は『バーベキューの妖精』と呼ばれた 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒 いい炭火だ>> <<ここから見たらどんな炭火も大して変わらない>> 私は『彼』を追っている ――あれは雪の降る寒い日だった <<『焼き網』に大規模な焼きすぎ発生!>> <<焼きすぎ?何を焼きすぎた?>> <<ガルム隊へ 廃棄は許可できない>> <<だろうな 肉代上乗せだ>> <<こちら クロウ隊のPJ 可能な限り支援する>> <<焼きそばを焼くなら俺の見えない所で頼む>> バーベキューには謎が多い 誰もが火をおこす係となり 誰もが焼く係となる そして誰が網を持ってくる奴で 誰が肉を持ってくる奴か 一体『焼き加減』とは何か <<食材接近!全て食いつくし網の空きスペースを確保しろ>> <<おこした炭火でお出迎えだ>> 食材加熱用器具  ――通称『焼き網』 バーベキューに与えられた舞台 <<肉狩りだ>> <<炭火が弱まってきたぞ 油断するな>> <<生焼けが何だ! 俺が食ってやる!>> <<バーベキューにルールはない ただ食材を焼くだけ>> <<このバーベキューは満腹になるまで終わらない>> 人は彼らを『バーベキューの鬼神』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これがバーベキューだ>> 変化する火加減 変わる食材 変われない焼き網  <<生焼け食いの犬が!>> <<しっかり焼けよ 臆病者!>> <<焼け!>> 食事規定は唯一つ <<しっかり焼くぞ ガルム1>> 昨日バーベキューやって思いついた。いろいろ申し訳ない。 No.1052 2006/04/23(日) 09:43:59 Miz Re:たとえばこんなべるかんうぉ〜+α ――あのネタか ――ああ 知っている ――話せば長くなる ――そう 古い話だ ――知ってるか? ――芸人は三つに分けられる。 ――体を張る奴 ――自虐ネタに走る奴 ――一発屋で終わる奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 確かに芸人だった。 彼は『オチ無しの妖精』と呼ばれた芸人。 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒>> <<ここから見たらどんなネタも大して変わらない>> 私は『彼』を追っている ――あれは雪の降る寒い日だった <<『武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン』に大規模な笑い発生!>> <<笑い?何処でウケた!>> <<ガルム隊へ オチは許可できない>> <<だろうな報酬上乗せや>> <<こちらダチョウ隊のPJ 可能な限り体を張る>> <<滑るなら俺の見えない所で頼む>> 新喜劇には謎が多い 誰もがハードゲイとなり 誰もがキレキャラとなる そして誰が一発屋で 誰が後世まで受け継がれるのか 一体『笑い』とは何か <<新ネタ発見!パクらせろ!>> <<使い古しのネタでお出迎えだ>>  ――通称『円卓劇場』 <<ネタ狩りだ>> <<下ネタが入ってるぞ!油断すんな!>> <<下ネタが何だ、俺が脱いでやる!>> <<笑いにルールなど無い、ただ観客を笑わせるのみ>> <<武勇伝は冷めるまで終わらない>> 人は彼らを『オ○エ○タ○ラ○オの鬼神』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これがお笑いだ>> 変化するネタ 変化する笑いのツボ 変われないオチ  <<受け入れろ、これが滑った瞬間の気まずさだ>> <<滑ろ!臆病者!>> <<フォーーーー!!!>>  規定は唯一つ ――笑わせろ―― <<笑わすぞ、ガルム1!>> ごめんなさい…。 No.1053 2006/04/23(日) 10:54:09 バタぼう Re:No Title ――あいつか ――ああ 知っている ――話せば長くなる ――そう 古い話だ ――知ってるか? ――温泉には3つある ――ひたすらに熱さを求める奴 ――効能にこだわる奴 ――水風呂でクールダウンする奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 彼は『浅間の妖精』と呼ばれた男 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒いい湯だな>> <<ここから見たらどんな温泉も大して変わらない>> 私は『彼』を追っている ――あれは雪の降るのを忘れるほどいい湯の日だった。 <<『草津温泉』に大規模出店発生!>> <<草津の温泉か?どこの企業だ!>> <<浅間隊へ 撤退は許可できない>> <<だろうなシャンプー上乗せだ>> <<こちら白骨隊のPJ 可能な限り出店する>> <<洗い場で転ぶならなら俺の見えない所で頼む>> 温泉には謎が多い 誰もが風呂掃除となり 誰もがお湯張りとなる そして誰が客で 誰が営業者か 一体『温泉』とは何か <<チェーン店接近 全店人気を維持してチェーン店を阻止せよ>> <<草津でお出迎えだ>>  群馬温泉地域――通称『草津』 <<老師狩りだ>> <<ここの地域ナンバー1だ、油断するな>> <<草津温泉が何だ俺がやってやる!>> <<温泉にルールはない。ただ、客を満足させるだけ>> <<この競争はどちらかが後退するまで終わらない>> 人は彼らを『温泉の鬼神』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これが効能だ>> 変化する企業 変化する雰囲気 変われない効能  <<湯こぼしの犬が!>> <<入れ!臆病者!>> <<アチイイィィィッ>>  規定は唯一つ ――温まれ―― <<お湯張るぞ!浅間1>>   SURVIVE    (生き残れ)  No.1056 2006/04/23(日) 15:07:47 D−03 No Title ――あいつか ――ああ 知っている ――話せば長くなる ――そう 古い話だ ――知ってるか? ――本好きには3つある ――ただひたすら色々な本を読む奴 ――自分の好みにしか手を出さない奴 ――購入だけして平積みにしておく奴 ――この3つだ ――あいつは―――― 彼は『読書狂』と呼ばれた 『彼』の相棒だった男 <<よう相棒>> <<ここから見たらどんな本も大して変わらない>> 私は『彼』を追っている ――あれは雪の降る寒い日だった <<『神保町』に大規模な古書市発生!>> <<古書市?新作は無いのか?>> <<読書狂へ 帰宅は許可できない>> <<だろうな 支払額上乗せだ>> <<こちら搬出隊のPJ 可能な限り搬出する>> <<エロ本探すならなら俺の見えない所で頼む>> 古書市には謎が多い 誰もが勝者となり 誰もが敗者となる そして誰が本好きで 誰が物見遊山か 一体『古書市』とは何か <<ヘイ・オン・ワンで大規模な古書市開店!あらゆる本を買い漁れ>> <<国を挙げてお出迎えだ>>  ――通称『本の街』 <<古書狩りだ>> <<値段が張るぞ!油断するな!>> <<希少本がなんだ!俺が買ってやる!>> <<古書市にルールなど無い ただ目的の本を手に入れるだけ>> <<この古書市は全てを確認し終わるまで終わらない>> 人は彼らを『古書市の鬼神』と呼んだ <<受け入れろ 小僧>> <<これが読書狂だ>> 変化する内容 変化する客層 変われない願望  <<流行の犬が!>> <<何でも読めよ!臆病者!>> <<読み尽くせぇぇぇぇ!!>>  規定は唯一つ ―― ―― <<買い漁り読み尽くすぞ ガルム1>> ・・・今ひとつですね。修行してきます。